「女の子には毛がないものだと思った方がいいよ」

みなさんはムダ毛について、
男性から何か指摘されたことありませんか?

何か言われなくても、
女性ならなんとなく気にしちゃいますよね!

高校1年生の冬に、
当時付き合っていた彼に言われた一言。

「女の子には毛がないものだと思った方がいいよ」

これをキッカケに、
私は脱毛しよう!と決意しました。

元々毛量が多かった私は、
小学生の頃からカミソリで剃っていました。
特に膝下はオジサンのように、チクチクザラザラ…。
カミソリで剃りまくってたので
当時は気づかなかったですが
相当乾燥してたと思います!

高校生になって、彼ができ、
良く制服姿で彼の家に遊びに行ってました。

その日はうっかり膝下の毛を剃るのを忘れていて、
「あまり触られたくないなぁ」と
避けるような動きをしてました(笑)
内心バレないかドキドキ!

案の定、毛がチクチクしたのか、
彼に急に
「女の子には毛がないものだと思った方がいいよ」
と言われ、

ドキーーー!とした私は、
何も言えませんでした。。。

それからネットで脱毛サロンがあることを知って、
すぐに通い始めて、
ツルツルボディーを手に入れたのですが、

あの出来事があったから、
今でも細かい指毛、鼻の下の毛にも敏感で、
常に「女の子には毛がないんだぞ!」と
言い切れるように気を張ってます(笑)

男友達にふと腕を触れても、
「お?つるつるだな?」と言われることが多いので
脱毛しておいて本当に良かったです。xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com